SSブログ

無事帰還

長い事ブログお休みしてましたがやっと母今日退院\(^o^)/

お天気が悪かったので心配してましたが帰る時間にはそれほど雨も降らなくって助かりました。

バス乗り継ぎするのに比べたらタクシー早いですねバスの1/3位の時間で到着その代わり値段の方は・・・^_^;

帰ってきたからと言ってゆっくりできないけど気持ち的には楽か?

これでゆっくり寝れたらいいんですけど。

私の部屋大掃除して介護ベット入れて横で私寝ることにしたんですが母は明かりがないと寝れない人私は明かりは消して寝る人なんでどうなる事か

明日からは又押し入れ状態にした母の部屋もぼちぼち片づけもしないといけないしやっぱりゆっくりできないか^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

昨日と今日なんでやねん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。