SSブログ

2日ですが^_^;

今日は健康診断に朝から行ってきました。
残念なことに去年より身長すごしだけどちぢんでました(T_T)

おばさんに代行で母のとこ行ってもらったのでその結果を電話で

私が4日も来てないとか。。。

パジャマの換えがないからお風呂断ったとか。。。

なんか色々言われたようですが

行かなかったのは2日 ( まぁ今日を入れれば3日ですが^_^; )

パジャマもちゃんと余分にもってったのをビニールの袋に入れて物入れのとこに入れてあったんだけど
  ( 母にもちゃんと見せて入れました )

明日は着替えのTシャツと靴下持っていかないと

リハビリは随分頑張ってるようでストレッチや歩行訓練。
テーブルの周り伝い歩き2週ぐらいしてたそうです。
おばさん「随分頑張って歩けるようになってるやんって、ほめといたからね」って言ってました。
先生も褒めてくださったようで

ほめて育てよう!て幼稚園児とあまり変わりないか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。