SSブログ

今度は何?!

今日もまた病院から電話が
      夕方6時半ごろ食事中に
今度は何事かと思ったら。。。
看護師さんが母に電話を頼まれたそうで。


「来てほしいってお母さんが言われてるんですけど。来れますか?」
「明日ですか」

「いえ、今日来てほしいって電話してくれるようにお母さんが」
「えっ!今からですか?!」

「無理ですよね。
台風もどっかに行っちゃったし、どうしてもっておっしゃるので。
一応電話しといたら安心するかと思いまして」

「すみません(__)
ホントに無理言って、今からじゃバスもないから行けないって言ってたって言っといてください^_^;」

「明日は来れますか?」
「明日は私の健康診断が有るので行けないのですが、母にも言っといたんですけどね。
金曜日には行きますので。10時半すぎると思いますけど。
母にそう言っていただけますか」

「わかりました。金曜は来られるって言っておきますので」


本当に看護師さんにはご迷惑おかけします。



電話切ってから叔母に電話して明日できたら代わりに行ってくれるようにお願いしました。
ホントにこの調子だと先が思いやられる^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

昨日の今日2日ですが^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。