SSブログ

選別間違えた?

晩御飯のおかずに使うのに玉ねぎの皮むいたら?????

色が変

普通の玉ねぎ色じゃないんです

ほんのり紫いろ!

えっ

紫玉葱だ!

外側は普通だったんですけどねぇ
その前に使った玉ねぎは普通に白い玉ねぎだったから袋に入れるとき選別間違えたんでしょうか・・・

それとも普通の玉ねぎと紫玉葱のハーフだったのか??

ためしに輪切りにしてみたけど年輪状態に紫色の輪が入ってました

でも、生で食べるつもりはなかったのでそのまま切断!

ジャガイモやニンジンロールキャベツと一緒に炊いたんですけど

普通の玉ねぎと変わんないんですね色とれちゃいました。

まぁ、最終的にはケチャップも入れたから色はついててもあまり目立たないかもしれないけど

皮は茶色だったし色もちょっと紫が薄かったからやっぱりハーフだったんでしょうか。

まぁ、美味しく頂いちゃいましたからどっちでもいいんですけどね(笑)

使用前使用後の写真撮っとけばよかったかな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。