SSブログ

またもスプラッタ!(@_@;)

本日透析帰りの事です
またまた血まみれ?に

透析終わってシャツとセーターを着せてズボン下履かせようとしてたら母の呼ぶ声が

血が滴ってました (@_@;)

セーターの袖口真っ赤!。。。足と床の上には血が点々と!!。。。

慌てて看護婦さん呼びに

ちょうどひじの裏側になるから腕を曲げたりすると血管を押してしまうらしいです。
せっかく止まってたのにそれからしばらくもう一度血管を抑え止血をしてもらい、セーターと下着は袋をもらって入れてパジャマを着て帰ることに (-_-)

母無茶怖がるし、一応止まったみたいだけどしばらく肘曲げないように気をつけてました。

帰ってからお昼ごはんの前にセーターと下着は即洗濯
下洗いしたけどシャツの血はきれいにはとれなかったので一応漂白剤付けて2度洗いを。

なかなかに刺激的な一日になりました ^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

選別間違えた?一体何時?(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。