SSブログ

久しぶりの

昨日は母透析の前に抜糸

私としては思ったより股関節の骨削って器具挿入した割には傷口ハデじゃないな(人差し指と親指L字に広げたくらいの幅)って思ってたんですけど。。。

初めて傷口見た叔母が「こんなに切ったの!」って抜糸中に一言。

先生曰く「心外だなぁ。なるべく傷口小さくなるように手術したつもりなんだけど」。。。って^_^;


私どうホロ―して良いやら慌てました。
思わず「前にお腹切った時も結構切ってたからこれぐらいだと・・・」ってホロ―になってないか


今日は久しぶりのおけいこ日
朝母のとこに1時間ほどよって「今日はお稽古だからもう来れないからね」っと言い聞かせ。
お稽古には少し遅刻になるけど友達に席取頼んでるからと安心してたら
受付の先生に「今日は吉田先生(支部長さんです[たらーっ(汗)])よ」って言われ

おまけに、遅刻は私だけ(いつもは3,4人常連さんがいるのに(T_T)

今月は9月なので重陽の節句と言うことで菊のお生花でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

筋肉痛転院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。