SSブログ

筋肉痛

9月5日から母のリハビリが始まりました。

9Fの病室から2Fのリハビリ室まで車いすで行って準備運動の後2本のバーの間の歩行訓練
一昨日は2往復。
その前に朝からシャワー(この日から許可がおりました)その後内科の診察も有り最後には母グッタリ。
昨日は透析の後2時ごろ昼食を食べその後でリハビリに。
3往復したそうで、おしりの筋肉が痛いって言ってました。

10日も寝たきりだったんですから筋肉痛も起こるでしょうね。
頑張って歩こうね(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

無事済んだけど久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。