SSブログ

約20年付き合った彼とさよなら(>_<)

約20年付き合った彼と昨日さよならしました[もうやだ~(悲しい顔)]

彼の名前は窓かけエアコンの霧ケ峰君
2時間も動かせば
私の背中のあたりにモーターの熱気を感じる熱いやつでした。


彼なりに頑張ってたんでしょうね。
排水ホースもよれよれになり、
  私がビニテーで巻いて水が漏れないよう応急処理

せめて記念写真とっておけばよかった



今度の彼は
電気屋さんの勧めもあって富士通エアコン10畳君
クールなやつです。
さすがに寒い位に涼しい

彼は5人兄弟即納可能だったんです。

他は、パナソニック君なんか8月末までスケジュールが空いてなく即納不可
と言うことで彼に決定。

この猛暑、新しい彼に頼り過ぎると電気代が怖いのですが・・・
来月の電気代どれくらいでしょうねぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

復活の日何回目の入院? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。