SSブログ

お引越し

昨日母の透析場所、通院している病院が新しく開設した透析センターへ引っ越しました。

私が通院してる病院に近い場所なのでこちらは母を連れて行ったついでに行けるので便利になりましたが今度家へ帰るには時間がかかってチョト不便。

買い物なんかしてたら帰っても1時間有るか無いか
帰ってもほとんど用事できないうちにバスの時間が来て乗りそこなったら母の透析終わりに間に合わないかも。

慣れるまでしばらくは
(夏場は歩くのは熱いし)
出来るだけ出かける前に父のお昼算段してから出かけないとしょうがないか。

で、今日は区役所に新しく移った病院と薬局の申請を届けに書類持って行ってきたんだけど母の分だけで良いと思ってたら父の介護保険の写しもいるそうです。
コピーとって送らないとっけないということで封筒貰もらいました。
今日は水曜でマンションのサービスセンターおやすみでコピー取れず。
しょうがないから明日コピーとって送らないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

誕生日復活の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。