SSブログ

延長します 2

今度の火曜日から母の透析30分の延長
今まで3時間だったから3時間半ジット寝てないといけなくなりました。

 03/08の血液検査の結果が
   尿素窒素   21.6
   クレアチニン  2.20
   尿酸       2.8

 03/22の結果
   尿素窒素   49.9
   クレアチニン  5.00
   尿酸       7.5

 基準値が
   尿素窒素   mg/dl   8.0~21.0
   クレアチニン  mg/dl ♀ 0.45~0.85
   尿酸      mg/dl ♀ 2.0~7.0

完全に数値オーバーです(>_<)

後、無機燐も2.0から4.7へ
 燐は基準値 mg/dl2.5~4.5

2週間でこんなに数値上がるって何が悪かったのか?
   まぁ、燐はタンパク質とると数値上がるのは当然なんだけど・・・

最近そのせいかなぁ少しまたむくみ始めたのは
やっぱり腎臓の状態が悪化してきてるのか?

「悪いもの抜くために30分延長してゆっくり抜きましょう」って先生の延長宣告でした。

これとダブルでショックなことが
 本年度の理事予定者に
   そんな余裕ないのに(T_T)
  やらないとダメなのかしら・・・

今度の土曜日に理事長と福理事長の選任が有るので参加してくださいとのこと
 土曜は透析の日だから母迎えに行く前に参加しないと
 時間延長になったおかげで1時間ほどなら参加できるけど
 迎えに行く時間に間に合うように終わってくれるといいんだけど



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

地震テニス肘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。