SSブログ

のどに針?

今日は私の耳鼻咽喉科の定期検診の日でした。
先週のエコーの結果を聞きに行ったんですけど、予約時間オーバーの待つこと1時間半!

検体をとるためにのどに針を刺すかもっと思って襟ぐりのあいた服着て行ったので待ってる間に徐々になんか寒く(>_<)

エコーの結果前回に比べ甲状腺のとこの影大きくなってませんとのことで次回は6ヶ月後
首に針を刺して検体をとることもなく5分くらいで検診終わり
待った割には早く終わった

針刺すの痛いんですよ~~~
よかった(#^.^#)

明日は母の透析です。お天気どうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

米寿6週目終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。