SSブログ

透析2日目

今日は朝9時から透析室へ
9時20分から3時間の透析
透析しながら貧血の薬投入
   透析の管の途中に投入口?が有るんです

貧血の度合いがひどいので今度輸血もしないといけないとのこと
   輸血も透析と一緒にできるんですね

輸血の承諾書今度までに書いてきてくださいと言われました。
輸血も人工で作るものじゃないので何が有るか (ごくまれだそうですが^_^; 稀でもあったら困るけど)
わからないので承諾書がいるようです


透析始めたので利尿剤と血圧の薬(透析すると血圧下がるらしい)減らされました。

今日の体重
  透析前  47.7㎏
     後  46.5㎏
         1.2㎏減


透析が始まったのでタンパク質の制限が緩くなりましたが、タンパク質にはリンがつきものなのでやっぱり何でも食べてもいいってわけにはいかないでしょうね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

申請に透析3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。