SSブログ

延長します

時間が無くってブログだいぶ長いことサボってました^_^;

1月に入ってから体重過多気味な母
とうとう3時間では引ききれず透析30分延長を2回

今日も体重が45㎏有ったのでもしや?!

って思ったけど何とか3時間で済みそうな ^_^;
    目標より300ぐらい残ると思われますが

母を置いて帰りがけに今日も整形に行けないので途中の整骨院でマッサージを
足のストレッチしてもらってるときに
「先生に結構柔らかいですね」
って言われてチョットうれしい(*^^)v

  私前には案外曲がるんですよね♪
  でも、後ろに曲がらない(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ドライブ地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。