SSブログ

安い!!

今日お約束の車いす持ってきてもらいました
前に「あんしんすこやかセンター」で借りてたんに比べたら格段に軽い!
   4㎏位違うのかな?
早速今日から借りることに。

こんなに早く持ってきてもらえるんだったら車送迎土曜までお願いしなくても良かったかも

おまけに一ケ月借りて400円
二か月分をまとめて銀行口座から引き落としするそうですから800円ですね
   自己負担一割だけので良いそうです(*^^)v
車片道分で一月借りれるなんてビックリするほど安い!!

車いす軽いうえに低反発のクッション付き
   厚さ3㎝位有ってこれだと母もお尻痛くない(#^.^#)

来週からは寒くないよう完全防備でお出かけです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

事件です!(@_@;)ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。