SSブログ

遡って^_^;

16,17日は透析もお休み
お休みが化も有るから16日には年賀状の返事残りの寒中見舞い出そうと思ったけどメールチェックやなんかやってたら時間とやる気もなくなり・・・
結局いまだに書いてません^_^;
寒中見舞い立春までだから1月中にかけば間に合うよね・・・と自分に言いわけ(__)

17日は震災16年目に
なぜか地震の有った5:56頃に目が覚める
しばし黙とう

このところ腰痛もひどいけどなぜか脇腹肋骨の1番下あたりが痛い
整形に行って診察してもらう
レントゲンとってもらったけど肋骨には異常なし
結果筋肉痛だろうということに
「お風呂に入ってあったまった後にでもマッサージしてください」
って、先生に言われ
「はい」
って返事したけど・・・
後で考えたらお風呂はいいけどどうやってマッサージするんだ(?_?)
リハビリの時に使うウォーターベットのマッサージ機なんて家には無いぞ!
やはりリハビリサボらず
   サボりたくってサボってるわけじゃないんだけど
   タダ忙しくっていく暇がないだけ(>_<)
まめに通院しないとだめってことか
しかしこの日のリハビリは腰のけん引の為の椅子が傾いた途中でストップ!
スタッフの人に
「○○さんでよかったぁ。お年寄りだったら降りれないものね」って
私も今日は脇腹痛くって大変なんですけども(苦笑)

一応今日も内科に(高血圧の為)行ったついでにリハビリ行ってきました。

今度は金曜日生けるかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

結果凍った!(@_@;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。