SSブログ

結果

透析へは結局車いすで出かけました。
送迎の車も前に止めてもらってた表の方に止めてもらって。

起きた時は足元がふらふらして抱きかかえるようにしないと歩けなかったけど出かけるときには何とかつかまって歩けるように。

先生に言ったところ「感染症の薬のせいでしょうから熱も下がってるようだし今日の晩の分は飲まなくていいですよ」との事

後はお任せして腰痛のリハビリに
けん引とマッサージやると少しはましになったんですけど、その後母を抱えたりすると結局もとの黙阿弥。

透析室へ戻ったら血糖値の検査するところでした。
結果血糖値「85」って、えらい低さ!
あのへろへろ状態は薬と低血糖の相乗効果だったのかも。

お昼はドンクで買ってきた「いちごコレクション」糖分補給にピッタリ
美味しく頂きました。
   カフェフレーズ、フレーズ(パイ生地)マーブルストロベリーの3種類。
   カフェフレーズが一番パイ生地パリパリでおいしかった(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

眠い(__)zzz遡って^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。