SSブログ

ガム噛んでて舌噛んだ (>_<)

昨日は透析はおやすみの日
でも、私の歯医者さんの定期検診の日だったので買い物と母の運動を運動を兼ねて一緒に外出。

ついでに、年末年始透析は有るけど送迎の車はお休みなので病院まで行くのに車いすを借りに「ふれあいセンター」へ。

前回借りた車いすはシートの色青かったけど今度のは青のチェック柄。
座面も少しスポンジが入ってるみたいで前のより座り心地はよさそう。

病院も受け付けはお休みするそうですけど透析スタッフはおやすみナシ (交代で取ってるんでしょうけど) 

透析に行く方も大変ですけど先生もスタッフも大変ですね。

今年は大掃除や年賀状、おせち作ってる時間ないかな(*_*;

一日は土曜日なので透析に行くから朝からお雑煮なんて作ってゆっくり食べてる暇ないだろうし冷凍やレトルトでごまかすしかないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

心臓肥大マウス死す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。