SSブログ

気持ちのいいお天気に

昨日は回収ゴミ持っていくときは降らなかったから良かったけど、病院に母送って言って帰る時もう少しで番館に到着と言う時に降ってきて慌てました。
天気予報は雨とは言ってなかったと思うんだけど。
迎えに行くときにはやんでたので大丈夫かなッと思って傘持っていかなかったら終わったころに雨。
病院で傘借りて帰りました。

今日は昨日と比べいいお天気に。

日がさしてるうちに洗濯ものを
このお天気も今日だけ?
明日は医療センターに母の定期検診と私の胃がん検診に行かないといけないんだけど雨たとヤダなぁhab_10.gif

いつも杖ついて反対の手は私につかまってなので母は傘持てなくって私が持つんだけどひどい降りだと1本の傘では2人入りきれないし。
せめて風が吹かないといいんだけど[雨]

まぁ明日にならないとお天気はわからないかhab_11.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

今日の予定心臓肥大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。