SSブログ

丑三つ時続き

どんどんの音がしなくなってウトウトしかかったら母がおトイレに行く気配。。。
「ドサッ」っという音が!
トイレで何かが?
ビックリして見に行ったらどうも無し
玄関に新聞が落ちてたのでその音らしかったです。
でも、ビックリした(安堵)

母が寝るのを確認した後もう一度寝なおしに
これが4時頃だったかな

気持ち良く寝てたら夜明け前 (6時前ぐらい?) 今度は上の住人一体何やってるのか今度は「ドン!どん!」って音がし始めてその後鋸切りの音が p(>_<)q ウルサイ

音が止んでやっとこれで寝れると思ったら。。。。

今度は私の目覚ましが~~~~~~

6時半

ねむいぞぉ~~~~~

でも今日は透析の日だし朝ごはんの用意しないと

あきらめておきます

今日はパンの耳でフレンチトーストもどきです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

丑三つ時今日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。