SSブログ

失敗した

日曜日はお稽古の日だったのでお昼と夕食の用意だけして出かけることに

お昼は稲庭うどんの残りに寿がきやのおうどんの具のかき揚げが残ってたのでこれを入れることにしてお出汁も二人前別に作っておいてレンジでチンするように。

晩は冷凍のピラフ(腎臓病食)とレトルトの肉団子をチンしてポテトサラダとベビーリーフを付け合わせにしてねって言って出かけたんですが

お昼頃にベビーリーフ刻んで水にさらすの忘れてたことを・・・・
                 カリウム抜きの為

まぁいいか野菜室に入れっぱなしだから出さないかもって
思ってたら甘かった
大間違いでした

帰ってから聞いたら面倒だからさらさずに食べたって(>_<)
困ったもんです

カリウム制限されてるんだから気をつけようね
1回位大丈夫でしょうけど面倒がってたらカリウムの取り過ぎになったら困るでしょ
透析してる人間には健康な人と違ってカリウム弊害が有るんだよ
心臓に悪いんだから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

久しぶりの当選♪丑三つ時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。