SSブログ

本日頂点?

今朝は風もないしお天気もそこそこでした
車椅子押して出かけたんだけど昨日おとついと寒かったのでそれ仕様で出かけたら汗が^_^;

今日は母預けてすぐにUターン、コープさんでお昼ように買い物
父には助六、母と私はおにぎりとポテサラ
バス停で悩んだ結果歩いて帰ることに (次のバスまで10分ほど間が)

帰ってから助六父に渡し
「お昼ご飯やから今食べたらアカンよ」
って言ったのに袋から出そうとするから
もう一度
「お昼ご飯やからね」
って駄目だしを。
時間10時半ぐらいだったかな?

朝おやつにって渡したドンクのプチパン『ゴマボールアンコ入り』2個、帰った時にはもうなくなってたし。。。
そんなにお腹すいてるとは思えないんだけど ^_^;

タオル洗って干して、ポットのお湯わかして出がけにインスタントみそ汁作って父に渡し12時前に病院へ

到着したら
「透析終わるまでまだ30分くらいありますけど中で待たれます?」
って看護師さんに言われたので母の横で待つことに

なぜか 透析終わりに血圧測ったら上が120!
低っ!
何回か時間置いて計ったけど116とかってえらく低い値(>_<)
そのままで歩くと危ないので車いすに乗って体重計って着替えてから後でもう一度血圧測ることに
着替えてから計ったら150まで上がったのでひとまず安心

後、コープさんで夕ご飯のおかずの材料買って帰宅

しかし、今現在おかず作る気が起こらない。

肩凝ってるし、腰痛いし、目がしんどいし。。。
調子最悪さ頂点か?
このままだと本当に風邪引くかも。。。
でも晩御飯作らないといけないし。。。
ご飯は昨日のサケ混ぜ込みご飯の残りをお粥さんにしてるんだけど。。。。
おかずはどうしようかなぁ
母から揚げって言ってたけど面倒だなぁ



白菜の芯のとこ残ってたのとツナ缶でクノールのカップスープが有るからあれでクリームにもどきでも作ろうかな



後5目豆レトルトのが有るからあれ出して


今TVで明日の運勢やってたけどO型さん最悪(>_<) ラッキーアイテムは照明器具だって。。。 はいはい。取り替えますよ。玄関の電球。チャンと今日買ってきましたから。コープさんで。。。 見てたのかというような「ぷいぷい占い」でした (*_*;



いいやんね。今日くらい。
明日はちゃんとやるから

今日の体重
  透析前   45.0㎏
     後   43.8㎏
     差    1.2㎏

明日はお休みします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

本日も病院へまとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。