SSブログ

昨日は透析5日目

また当日アップできなかった^_^;
最近10時過ぎると眠いんですよね

今日はお天気が不安定降ったらかなわんなぁと思いながらバス停へ
途中マンションの下の階の方が車で通りかかり「病院まで行くんだったら」と送ってもらえたラッキー!
助かりました(#^.^#)

今日も透析途中で抜け
あんしんすこやかセンターに行って車いす貸してもらえるか聞きに。
ちょうど1台あいてたのでそれを今月いっぱい借りることに
ついでに介護用品のレンタルのカタログも貰って帰りました。

車いす透析室に置きに行って、ダイエーに買い物に。
中途半端に時間が有ったので図書館に寄り道。
ケータイがなりだしたので外に出てリュックから出したら見慣れない電話番号 旦(@_@?
伝言メモが入ってたので聞いてみたら透析室からでした。
「透析時間4時間のところ3時間半で終わります」という連絡
あわてて病院へUターン
病院関係も携帯へ登録しとかないとだめですね


今回は透析後血糖値が下がることもなく葡萄糖持っていってたけど必要はなかったです。

後、主治医の先生の診察時間似合わせるために透析曜日「火、木、土」から「月、水、金」へ変更になりました。


近くの「人工透析」している病院を教えてもらったので朝からそこへ問い合わせてみて今度見学に行くことに。
ここは送迎車が有るそうなのでこちらで透析できることになればだいぶ母の帰りが楽になりそう(#^.^#)

 体重
   透析前   46.3㎏
   透析後   44.3㎏
            2.0㎏減

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

第2週6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。