SSブログ

入院中

やはり長期休んでる間に下ネタのコメ増殖してました(*_*;





母はこの夏2度目の入院。

7月末からの入院は誕生日を病院でむかえおまけに誕生日に病室でこけて^_^;

翌日行ったら顔にあざ作ってたのでびっくりしました。

夜中におトイレ行こうとして、寝れないので睡眠薬貰ってたもんで足がもつれたみたいです。

テーブルやなんかの角にぶつからなかったのが幸いでしたが

あざいまだにまだ少し残ってます。

前回はクレアチニンの数値が急に上がったため様子を見るための検査入院、少しは入院中に下がったのですが「やっぱり透析しましょう」ということになり、心臓血管外科の上手なお医者さんがいる病院ということで「神戸徳州会病院」を紹介してもらい、そこで手術ということに。

15日に入院16日に無事50分かけてシャント手術を終え一応来週には退院できそうです。

手術経過の具合が悪いと3週間くらい入院て言われてたのでひとまず安心です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

タチ悪い入院中2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。